Tシャツでアピール

オリジナルTシャツでアピールします。

スポーツチームのTシャツ

仲のいいともだちとスポーツのクラブチームに入ったのでみんなでオリジナルTシャツを作ってみようという事になりました。デザインを一緒にすればモチベーションも上がるしこれから頑張って行こうと思うのからいいかなと思いました。ちょうど新しくスポーツチームではメンバーも増えたしオリジナルTシャツを作成するいい機会だなあと思いました。詳細はこちらにすてきなデザインとかかわいいテンプレート等がオリジナルユニフォームいっぱいあるところ紹介してありました。オリジナルユニフォームを作成サイトを利用したいなあと思いました。春になればこれからイベントも多くありますし活動も幅も広げていきたいので作っても損はないのかなと思います。運動を続けるにはいいきっかけだと思いました。その後も地域の交流もできるしいいことが沢山あるからこれからも運動続けていきたいと思っています。